« ラビスタへ | トップページ | 映画 »

明日から3連休(*^_^*)

今日が金曜日だということ
すっかり忘れていました。春休み前の3連休はとてもうれしい♪

先月泊まった東京のホテルに
LONDON FRUIT&HERB COMPANYのハーブティがおいてありました。
これがまた美味しいのです(*^_^*)何だか癒されるなあ。
そして
Whittard OF CHELSEAのSUMMER PUDDINGや
HEDIARDの4レッドフルーツも香りがよく
とても気に入っています。
最近は、250mlの小さなポケットマグに紅茶を入れて
職場に持って行っています。
このマグ(色はピンク)は保温力と保冷力がすぐれているの。
もちろん、職場でお茶を入れてもいいのだけど
職場はゆっくりお茶を飲める環境ではなく、
せっかく入れても、半分も飲めないうちにお仕事・・・。
だから、このマグはすごく便利。
こういうものを見つけると、どうして今まで使わなかったのかな?
と思ってしまいます。

さて、今日は早めに退勤できたのでゴルフレンジで練習しました。
ハーフだけラウンドしてスコアは44。
飛距離も出ていないし、アプローチは引っかけぎみなのに
不思議だわ・・・。やっぱり、芝ではなくマットから打っているせいかな?
コースのことが少しずつ分かってきたということもあるかも知れない。
今シーズンの目標は、あと10ヤード飛距離を伸ばすこと!
飛距離が伸びてスコアがアップするかは分かりませんが・・・。

|

« ラビスタへ | トップページ | 映画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラビスタへ | トップページ | 映画 »