« お買い物運上昇 | トップページ | 今週の目標 »

落ち着いた生活を(*^_^*)

今日ゴルフレンジへ行きました。
いつもは、レンジのロッカーに靴と、
ドライバー、5番ウッド、6番ユーティリティ、7番アイアン、アプローチを
数本入るクラブケースに入れておいています。
そしてクラブケースのポケットにはゴルフグローブを2足入れています。
先週の金曜日に、このクラブケースをロッカーから持って帰りました。
次の日ラウンドだったもので・・・(*^_^*)

それで、今日はゴルフバッグごとレンジへ持っていくことに。
ボールやティ、日焼け止めなどは必要ないので
ゴルフバッグのポケットに入っているものを
全て取り除き、レンジへ行きました。
練習しようと思って、グローブをはめようとしたときに
どこにも、自分のグローブがないことに気づきました。
いつものグローブは自宅のクラブケースのポケットの中。
ラウンド用のグローブは、ティやボールと一緒に自宅に。
やれやれ。
ポケットの中身を出して、軽くして持ってきたことが
裏目に出てしまったのね。
こういうドジな人のためにレンジでグローブを販売しているので
売り上げに貢献しました。ちょっと高めだったけれど・・・。
こういうこと、年に何回かあるのです。
以前はラウンドの時、ボールもグローブもポケットに入ってなくて慌てました。
まるで、サザエさんみたい。
”ゴルフをしようとゴルフ場まで出かけたら、ボールを忘れてドジなkyoroさん”
続きも行きましょか。
”みんなが笑ってる~仲間も笑ってる~るるるるる、今日もいい天気~”
昨年はもっとひどかったです。
ラウンドするというのにパターを家に忘れたのです。
毎日パットの練習をしていたため、部屋に置き忘れです。

今日の練習はひどかった。グローブのせい?
汗だけやたらかいて(冷や汗?)帰ってきました(^^;)
明日やり直しです。
と言うわけで、これから冷静沈着に!
落ち着いた生活を送るぞ~!!

|

« お買い物運上昇 | トップページ | 今週の目標 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物運上昇 | トップページ | 今週の目標 »