« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

夏休みまであと1ヶ月(*^_^*)

昨日ゴルフへ行ってきました。
朝7時半頃のスタートだったので
お昼にはラウンドが終わり、午後からお買い物にも行けました。
スコアは、やっと110を切れたぐらい・・・。
ドライバーの飛距離を伸ばすよりも
アプローチを練習した方が、あと10打は少なくなると思う!
それと、
これまであまりボールにはこだわりがなかったのですが
昨日、ゼクシオのピンクボールを使ったら
ドライバーの当たりがソフトでいい感じ。
よく飛んでくれました。それで、次からはこれを使うことにしよう(*^_^*)
次のラウンドはきっと7月。
練習や素振りのようなイメージでスイングできるよう
これからも練習がんばります。年内にはきっと100切れるよ(*^_^*)

気がつくともう少しで7月。
下旬のToyaへのゴルフ合宿が今から楽しみ。
初めてのToyaレークヒルで2ラウンドの予定です。

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »