« 充実した週末 | トップページ | Happy(*^_^*) »

うれしい(*^_^*)

高校時代、札幌でシェークスピアの「リア王」を観ました。
劇団は「シェークスピア・シアター」。
シェークスピアを専門に上演している劇団です。
ほとんど、札幌で上演することがない劇団だそうです。
その演出のすごさに感動し、ある俳優にファンレターを書いたほど。
その時のパンフレットが今も本棚にあります。
あれから○○年。
もうその劇団はなくなっていると、思いこんでいました。
ところが、ひょんなことから
まだその劇団がシェークスピアを上演していることがわかり、びっくり~(^o^)
次回は今年の11月に、「お気に召すまま」を東京の紀伊国屋ホールで上演予定。
もうこれは、行くしかない~!
ということで、11月東京へ行くことにしました。
もちろん、先週「ぴあ」でチケットを手に入れました。
もううれしくって~!

仕事が慌ただしくて、1日12時間~13時間も働いたことや、
先週は、ゴルフの練習に行けなかったことや、
今日、私が入ると5人になるのでラウンドできなかったことも
すべていいことになりました(^_^)

今日はラウンドできなかったので
スポーツクラブのシミュレーションゴルフで練習。
「奈良グランテージ」では、何と45・43の88。
本当のコースではもちろん、シミュレーションでも初めての80台。うれしかった(^_^)
そしてとても長い鹿児島グリーンヒルでも45・45の90。
今日はドライバーと、4番ウッドの調子が、気味悪いぐらいよかったの。
もちろん、平らなマットの上からだけどね。
気持ちよく当たって、自分じゃないみたいだった。
久しぶりに打ったのが良かったのかな?

|

« 充実した週末 | トップページ | Happy(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なに?
11月に東京?!
フッフッフッ(*^_^*)

投稿: masa | 2010年9月12日 (日) 00時03分

>きょろサン
10日は楽しいひと時を有難う。
安くて美味しいお店でしたね♪

昨日の北海道GCライオンコース・・
お話の通りの凸凹フェアウェー・・ラフも深くて、
苦労しました・・
INから出て・・46点(笑)
OUTは気を引き締めて・・40点でした。

今日はセントレジャー。。。

投稿: Bogey-Don | 2010年9月12日 (日) 05時00分

>きょろサン
シャトレーゼ・・冬はスキー場ですね~
OUT44+IN42=86 パットが悪かった・・37

今朝は千歳に居ます。
呑みすぎて頭が痛い(笑)

投稿: Bogey-Don | 2010年9月13日 (月) 04時51分

Bogeyさん、ゴルフ楽しんでますね~!
そんなに飲んだの?
天気もいいからね~。

masaちゃん
東京へ行きます。
予定がびっしりなので、
masaちゃんに会えるかどうか・・・。
11月はまだこちらに比べると
暖かいよね?

投稿: きょろ | 2010年9月13日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実した週末 | トップページ | Happy(*^_^*) »