« Happy(*^_^*) | トップページ | われながら »

いまさらながら

ゴルフって難しいね。
ドライバー、ユーティリティは順調で
グリーンまわりまで、2,3打でくるのに
ちゃんと、池も越えるのに。
それなのに、それなのに、そこから遠いのです。
今日は、左に引っかけ、左のバンカーにご挨拶。
課題がはっきり~!
今日は細長いグリーンが多かったので
よけい、グリーンを外したのね。(技術のせいではなく(*^_^*)
それと、海が近いから
見た目と違った方向に、きれたのね~。あは・・・。

今日は帰ってきてからも、出勤なみの慌ただしさ。
今日気づいたのですが、携帯メールが受信されていなかった。
それも1ヶ月前から・・・。
どうしてわかったかと言うと、今日一緒にラウンドした仲間と
「メール送ったよ~!」「え?届いてないよ!」という会話から
何かおかしいと気づいたのです。
何とか解決できたのでよかったのですが、
1ヶ月間1通もメールが受信されなかったのに
おかしいと思わなかった自分が一番おかしいと思いました。

それと、11月の東京行きのこと。
金曜日、仕事が終わってから夜の便で行く予定だったのですが
やっぱり、安全に土曜日の朝出発した方がいいと思い、
予定変更。2泊→1泊(同じホテル)、JAL→ANA
これで、一人18000円ほどお安くなりました。
ということで、レスポのバッグを注文してしまった・・・OROKA。

|

« Happy(*^_^*) | トップページ | われながら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy(*^_^*) | トップページ | われながら »