« いまさらながら | トップページ | あわやホールインワン(*^_^*) »

われながら

元気だなあ・・・と思う今日このごろ。
出勤は午前7時頃。朝の方が、仕事がはかどるのです。
そして、定時に退勤してスポーツクラブへ。
レンジのシミュレーションゴルフでは
スコアはコンスタントに80台と絶好調。なにせ、いつもライが平らなもので・・・(^^)/
次回のラウンドは16日(土)と間があいてしまいますが
とても楽しみにしています。

来年、1月上旬頃まで楽しい予定でいっぱい(*^_^*)
次から次へと、行きたいところがあふれでて
日程調整をしているところ・・・。
来週は釧路へ。釧路美術館へ行くのが目的。
大好きなホテル「ラビスタ釧路川」に宿泊します。
海側のお部屋を予約してるので、楽しみ(*^_^*)
ホテルの真向かいに「フィッシャーマンズワーフ」があり
海の幸を堪能できそうです。
屋台もあるそうで、わくわく。
ラビスタには「足湯」もあるそうで、かなり期待しています。
運転もするので、ノンアルコールビールを用意しておこう。

|

« いまさらながら | トップページ | あわやホールインワン(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらながら | トップページ | あわやホールインワン(*^_^*) »