« あわやホールインワン(*^_^*) | トップページ | ティグラウンドに住む魔女 »

疲れるわけ

今日は仕事がお休みで
午前中は買い物に行ってきました(*^_^*)
今週は4日間の出勤だったとは思えないほど、くたくたでした。
それでも、レンジには2回行けて収穫もありました。
それは、疲れてくると
私はボールから離れていってしまうようで(特にアプローチのとき)
近づくように意識すると、おもしろいぐらいにカップにボールが寄っていく!
昨日6番ユーティリティのあたりがずごく悪くて
やっぱり、ボールに近づけて打ってみるとちゃんとあたります。
コースでミスがでると、焦ってしまって
きっと同じことを繰り返してしまうんだろうね。
スイングが悪いと思わないようにして
ボールの位置やグリップなど、基本的なことを見直して行こうと思います。

昨日の夜、韓国ドラマのDVDを借りてきました。
全部で20話。以前10話まで観ました。
それで、今回残りの10話を借りて観ていますが
すごくハラハラするストーリーで、見終わった後はくたくたです。

ネットのショップで買い物をしたのですが
注文してから20日たっても商品が届かず、おかしいな~と思っていたら
ショップのほうで在庫がなくキャンセルしていました。前払いなのに・・・。
しかも直接口座に返金されるのではなく
そのショップのポイントに加算。口座に戻すには手続きが必要。
これは、ショップに電話で問い合わせたから分かったけど
気づかない人っているよね!
ネットショッピングは何度も利用しているけれど、
こんなショップは初めて。びっくりしました。

今日は、ローラアシュレイで買い物ができたので
元気を取り戻しました(*^_^*)

|

« あわやホールインワン(*^_^*) | トップページ | ティグラウンドに住む魔女 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわやホールインワン(*^_^*) | トップページ | ティグラウンドに住む魔女 »