« 東京へ行って来ました(*^_^*) | トップページ | 函館クリスマスファンタジー »

もうすぐ師走

11月もあと1週間ほど。
12月になったら、あっという間に年末になりそうで
少し怖いです。月日のたつのが何と早いことか。
昨日、奥歯の詰め物がとれてしまったので歯医者へ。
大通の歯医者へ行ったのですが
ここはいつも混んでいて、予約していても1時間は待たされます。
そのかわりすごく丁寧に診てくれ、歯周病の予防にもなります。
詰め物がとれた歯は、ほんの数分で治りました。
金色ではなく白いプラスチックを詰めてもらったので見栄えもいいです。
最近の歯科医療も発達しているのだなあ・・・とつくづく思いました。
虫歯などがなくても、
3ヶ月に一度は歯石を取りに来るようにとアドバイスされました。
正直言って、できることなら行きたくないのが歯医者。
でも、1年に一度ぐらいはメンテナンスをしようかな・・・。

この時期にしては珍しく雪が全く降りません。
気温も高いです。きっと、まだゴルフ場もオープンしているのでしょうね。
来月はどうなのかな?
このまま冬が過ぎてくれるとすごく助かるのですが。
(歩くのも、運転も、雪かきも)

|

« 東京へ行って来ました(*^_^*) | トップページ | 函館クリスマスファンタジー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京へ行って来ました(*^_^*) | トップページ | 函館クリスマスファンタジー »