« 2010年のまとめ | トップページ | 元気です(*^_^*) »

素晴らしい1年

2010年も素晴らしい年でした。
心穏やかに過ごせたことが何より・・・(*^_^*)
元気いっぱいに練習は113回(*^_^*)ラウンドはコースが19ラウンド、シミュレーション74ラウンド)
何より、シミュレーションで79というスコアを出せたのがうれいしい(*^_^*)
昨年の今頃より、20打はスコアがよくなっています。
実際のラウンドでは、平均スコアが10打アップという快挙。
今日は、お昼頃思い立ってスポーツクラブへ行って来ました。
そして3ラウンドしました。久しぶりに汗を流せて気持ちがよかったです。
1月4日からのサイパンが楽しみです。
海越えにびびらず、楽しんできたいと思います。

読書は125冊。
今年は少な目でしたが、長編をかなり読みました。
山崎豊子さんの小説がよかったです。
1ヶ月ほど前、山崎豊子さんの映画がBSで放送されました。
華麗なる一族、白い巨塔、不毛地帯などを観て
感慨にふけっていました。
そういえば、これまであまり映画館に行かなかったのですが
今年は、3作も映画館で観ることができ感謝。

さらに、今年は美術館の年。
とても恵まれていました。
函館市立美術館、釧路市立美術館ではルノワールやピカソ、
レンブラント、ユトリロを観ることができ、
札幌の近代美術館ではポンペイ展、
夏はパリでオルセーやオルランジュリー美術館で
数々の名作に出会うことができました。

そして何より、画期的だったのは
シェークスピアシアターの戯曲を観ることができたこと。
これほどのチャンスをあたえてくれたことに感謝します。
最後の最後に、マカオでシルクドソレイユを堪能。
まるで幸せを絵にかいたようです。

まわりにいるたくさんの人たちに感謝してやみません。

|

« 2010年のまとめ | トップページ | 元気です(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします・・・
4日からサイパンですか♪
楽しんでください。。
土産話が楽しみです・・・

投稿: Bogey-Don | 2011年1月 1日 (土) 17時15分

あけましておめでとう!
2011年も素晴らしい年にしようね☆
今年こそ一緒にラウンドできるといいね。
ティショットより後ろから2打目を打つことにならないように練習しておくから(^^;
今年もよろしく!!

投稿: masa | 2011年1月 1日 (土) 18時40分

>きょろサン
>今年こそ一緒にラウンドできるといいね。
是非宜しく・・当方が予定を合わせますので。。。

投稿: Bogey-Don | 2011年1月 2日 (日) 09時43分

Bogeyさん
今年もよろしくお願いします。
1打1打に集中して、
楽しいゴルフをしたいです!
今年は本州でのラウンドを目標に!

Masaちゃん
今年もよろしくね。
また東京で会える日を楽しみにしています。

投稿: きょろ | 2011年1月 3日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年のまとめ | トップページ | 元気です(*^_^*) »