« 素晴らしい1年 | トップページ | 旅先で買ったもの、いただいたもの »

元気です(*^_^*)

1月4日からのサイパン旅行、12日からのソウル旅行から無事帰ってきました。
旅日記は
http://homepage3.nifty.com/kyoro99/World/Saipan2011/Saipan.htm

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/World/Seoul2011/Seoul.htm

今回は、大きなトラブル怪我、飛行機の遅れなどもなく
本当に平和な旅行でした。
サイパンでお部屋の冷蔵庫にビールを入れるとき
目のまわりを棚の角にぶつけたぐらいです。
ラウンドのとき、後ろの組の日本人にボールを打ち込まれて
あやうくぶつかりそうになったぐらいです。

マカオと香港では、春と秋、
サイパンでは夏、ソウルでは冬と、
この短い休暇の間にたくさんの季節を経験することができました。
旅先にいると、じぶんがいったいどこにいるのか
わからなくなってしまうこともあります。
そして、現実に戻るのが難しいみたい。
明日久しぶりに仕事をします。
仕事も楽しみながらやり、つぎの旅の計画を立てていきます(*^_^*)

|

« 素晴らしい1年 | トップページ | 旅先で買ったもの、いただいたもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょろちゃん
元気そうで何よりです!
サイパンのゴルフ、気持ち良さそうだね。
「やっぱりゴルフは半袖・短パン」だね!!
私はこの前、山梨県で極寒ゴルフ…
凍えましたよ…(><)

投稿: masa | 2011年1月17日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしい1年 | トップページ | 旅先で買ったもの、いただいたもの »