« 元気です(*^_^*) | トップページ | 週末(^^) »

旅先で買ったもの、いただいたもの

旅先で出会ったもの・・・

マカオでは、聖ポール天主堂跡をデザインしたTシャツ・・・
白にピンクの天主堂。
後ろには、ピンクの文字。
そして帰国して気づいたのですが、裾には刺繍がほどこしてあります。
かなり、凝った作りのTシャツ。
ゴルフの練習の時、大活躍(*^_^*)

サイパンでは、サイパンダのTシャツ、
そしてキティちゃんのTシャツ。どちらもピンク・・・。
スパンコースでかたどったサイパンダTシャツも魅力的だったけど
サイズがなくて断念。
そして、キティちゃんのストラップ。
ご当地キティちゃんはあちこちにいるけれど
サイパンでゴルフをしているキティちゃんは
肌が小麦色でかわいい。

仲間からロクシタンのプレゼント。
ローズのハンドクリームセット(クリスマス限定)と、アプリコットのボディクリームセット。
とてもいい香り。

ソウルではもちろん、化粧品。
かなりリーズナブルなお値段で手にはいるの。
今ソウルで流行しているのが、エスカルゴ。
かなり肌にいいらしい。
気に入ったのは、エチュードハウスのエッセンス。
肌がもちもちに・・・(*^_^*)
そして、ずっと気になっていたレスポートサックのスワロスキーをついに
手に入れることができました。
スワロスキーのポジー、スモールクロスボディ(*^_^*)
スワロスキーは、もちろんピンク。
DFSでは、ライラックシマーのセールをしていて
シドニーオーバーナイターを購入。
日本で買う、3分の1のお値段。
大切に使いたいです。

昨日は、久しぶりにピアノを弾きました。
ずっと封印していたピアノ。
冬のソナタや、クラッシックの楽譜を引っ張り出して
弾いてみました。
やっぱりゴルフと同様、練習しないとますます・・・。

今週はスキーへ行きます。
スキー博物館へ行ってもおかしくない私のスキー。
ちゃんと、すべってくれるかな?

|

« 元気です(*^_^*) | トップページ | 週末(^^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です(*^_^*) | トップページ | 週末(^^) »