« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

疲労度120%

考えることが たくさんあるせいかもしれません。
しかし・・・それを差し引いてもひどすぎる 自分の勘違い・・・。
今日は自分の勘違いなのに、人のせいにしたりして。
わたしの指摘に対し、
人のいい、職場の仲間は”あれれ~??”としばらく沈黙。
ところが、私の大きな勘違いだと分かると
「よくありますよね、そういうこと。」とナイスフォロー!
ありがとうございます。すみません。
物を探すこともしばしば。
”あの・・・間違って、そちらにありませんか?”
あるわけないんです。
だって、無意識のうちに自分で抽斗にちゃあんとしまっているんだからね。

今日は、落とした手袋を取りに落とし物センターへ行きました。
着いたのは午後7時半。
根拠もなく、自分は午後8時までセンターは営業していると確信していました。
ところが、センターの営業は午後7時まで。が~ん!
仕方がないので、桜&チェリーのお酒を買って帰ったとさ!

帰宅すると、郵便物の山・・・そして
届いた小説やマンガも沢山・・・。
ネットでは、観たいドラマやアニメ数多。
仕事が忙しい時期に限って、やりたいことがたくさんあるのは、なんでやねん。

明日はもう少し落ち着いて過ごさないと!

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »