« 自分でわかること(*^_^*) | トップページ | ゴルフ氷河期を乗り越えて »

3連休(*^_^*)

全英オープンを観ています。
毎年思うけれど、すごいコースをラウンドしていますね・・・。
自分がラウンドしたら、スコアはいくつぐらいになるのかな?
グリーンに乗るでしょうか?
今日は最終日で、しかも明日はお休みなので
最後まで見届けたいです。

さて、昨日もラウンドしてきました。
残念ながら、100切りとはならず・・・。
もう少し、頭を使ったら
きっと切れていたと思います。
昨日は集中力の方が切れていました・・・。
天気のせいでは決してないと思います。
ここぞというところで、ミスをしてしまう。
ただ、1打目、2打目のショットは安定してきて
課題は本当に50ヤード以内のアプローチとパット。
すごくいい時もあるけれど、
グリーンに乗っても、長い、過酷なパットが残されました。
もうこれは、自信をもって打てるように
練習をするしかないゾ!
来週のゴルフ合宿に向けてがんばるゾ!

今日は、1日ゆったりと過ごすことができました。
1日がとても長いと感じたのは久しぶりです。
明日は、久しぶりにドライブ(*^_^*)
天気は、昨日よりいいみたいです。

|

« 自分でわかること(*^_^*) | トップページ | ゴルフ氷河期を乗り越えて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分でわかること(*^_^*) | トップページ | ゴルフ氷河期を乗り越えて »