« ロングラン | トップページ | 月曜日から・・・ »

しめくくり(*^_^*)

今年の長期休暇は、これまでに負けないぐらい
充実したお休みとなりました(*^_^*)
昨日はスウェーデンヒルズゴルフ倶楽部でラウンド。
週間予報は雨でしたが、なぜか晴れて
汗ばむほどの天気。
前半はかなり調子がよかったのですが、後半ありえないぐらい崩れて
104の大叩き・・・。
アプローチが寄らず、それにともなってパットが入らず・・・。
帰ってきてからすぐに練習へ行きました。
それがいけなかったのか、朝起きると腰が痛く
今日は整骨院へ行って来ました。
明日は、一番苦手としているコース「手稲」でのラウンド。
あえて、明日挑戦します。
平らなところからのショットはまずないと考えていいでしょう。
朝4時半起きです(^^;)

もすうぐ仕事が本格的に始まり、
間違いなく4ヶ月は忙しいので
冬の長期休暇に向けて(ちょっと早いけど)
計画を立てました。
それを楽しみにがんばります~。

昨日はゴルフの後、ジンギスカンの食べ放題(*^_^*)
そして今日はお気に入りの居酒屋さんで
美味しいものをたくさんいただきました。

水餃子
ラーメンサラダ
ぶたしゃぶサラダ
湯葉豆腐
海老の唐揚げ
小籠包
コーンのかき揚げ

すごくお腹がすいていたので
揚げ物が多かったです・・・。

明日の手稲で長期休暇の仕上げです(*^_^*)

|

« ロングラン | トップページ | 月曜日から・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングラン | トップページ | 月曜日から・・・ »