« さらに丸焦げに | トップページ | しめくくり(*^_^*) »

ロングラン

今日も暑かったです。
ビアガーデンが盛況なわけです。
わたしも今週の月曜日行って来ました。
午後5時ぐらいでしたが、ものすごい人でした。

さて、この1ヶ月ぐらい走り続けています。
仕事、ゴルフ、旅行、遼くんの応援など
盛りだくさん!
ちょっと腰は痛くなったけれど、疲れはあまり感じず
まだまだいける感じです。
ただ、長い休みが終わったらグッタリしそうですが・・・。

今週の月曜日と今日、ラウンドしてきました。
月曜日は、ハッピーバレー。(50・50の100)
5月の末、ラフが伸びきったこのコースでラウンドし
このままゴルフを続けていいものだろうかと、悩むぐらいのスコアでした。
でも月曜日は、それほどラフは伸びておらず
スイングも楽々(*^_^*)
でも、アプローチとパットのミスが多く、このスコア・・・。

今日は北広島でラウンド。(50・49の99)
ものすごく暑かったです。
最近は、熱中症になり
救急車で運ばれるプレイヤーもいるとか・・・。
暑い中、最後までよくがんばったと思いました。
最後の方は、右も左もよくわからなくなっていたのです。
親切なキャディさんのおかげで、
気持ちよくプレイはできました。
でも暑かった・・・。

明日は、帯広へ。日帰りです・・・。

|

« さらに丸焦げに | トップページ | しめくくり(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに丸焦げに | トップページ | しめくくり(*^_^*) »