« Happy Score(^^;) | トップページ | めがねとコンタクト »

Final?

今日、ドリーム苫小牧ゴルフ倶楽部へ行って来ました。
すごいです。11月になってから、3ラウンド~(*^_^*)
11月12日(土)が最後のラウンドのつもりだったので、
今日は思いがけなかったです。
天気は雨でした。気温は、6℃ぐらい。
それでも、思っていたよりずっと暖かく、
ドライバーが、いつもより飛んでくれました。

スコアは48・53の101(パット35)。
アプローチの距離感が悪かった・・・このひとことにつきます。
2オンができそうな距離のパー4。
”2打目を右に曲げてグリーン横のバンカー”というホールが2つありました。
このバンカーが曲者。
距離感が合わない人、向こうのバンカーが待っていますよ~(^^;)
小さなミスを繰り返し、めげそうになりましたが
この時期、18ホールを最後までまわれた
というだけで、OKです(*^_^*)
今月8ラウンドしたという仲間も、
さすがに、”今日が最後になるのでは・・・?”と話していたので
本当に今日で最後になると思います。

=今日の成績=
パーオン率11%
ボギーオン率39%
Wボギーオン率28%(その他22%)
フェアウエイキープ率(ドライバー使用の14ホール)100%(*^_^*)
1パット4回、3パット3回。

プレイ中も、結構降っていましたが、
帰る頃は土砂降り・・・。
つくづく、今日できてよかったと思いました。

さて、グアム出発まで
あと1ヶ月ちょっと!
練習をがんばるぞ~!!

|

« Happy Score(^^;) | トップページ | めがねとコンタクト »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Score(^^;) | トップページ | めがねとコンタクト »