« 充実した長期休暇(*^_^*) | トップページ | 休日はいそがしい(*^_^*) »

(*^_^*)

気温の低い日が続いています。
朝は寒いだけではなく、歩道が凍っているので
歩くとき、要注意です。
そんな中、仕事でスキーへ行って来ました。
最初はよかったのですが、だんだん寒くなってきて
一体どうなることかと思いました。
幸運にも、身体が凍る前に山から退散・・・(*^_^*)
今日、足はガクガク、思考回路もおかしくなっていました。
ゴルフの練習へ行っても、ミスショットが多すぎ。
今日は、練習の後
お風呂に入ると決まっているのに、タオルを忘れました。
さらに、氷点下10度以下の気温だとわかっているのに
てぶくろを忘れ・・・
帰ってからビールを飲もうと、冷蔵庫からビールを取り出したところ
手元が狂って、床にビール缶を落としたぐらいにして。
こんな日もあるよね~!

1月13日の金曜日
急に思い立って、ラビスタ大雪山へ行って来ました。
行き帰りは、高速道路閉鎖のため
国道を通ってきたので、片道5時間。
おかげで、バスライフを楽しみました。
ラビスタ大雪山では、平日ということもあってか
ゆったりと過ごすことができました。
初めて、和洋室にとまりました。
炬燵もあったので、くつろぐことができました。
露天風呂のドアが(凍って)開かなかったのにはびっくりでしたが
温泉に入ったおかげで、
グアムでの日光湿疹がすっかりよくなりました。

さて、明日は小樽へ行って来ます。
小樽ワインの試飲と、お寿司をいただきに・・・。
天気予報・・・小樽は吹雪です。

|

« 充実した長期休暇(*^_^*) | トップページ | 休日はいそがしい(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実した長期休暇(*^_^*) | トップページ | 休日はいそがしい(*^_^*) »