« 休日はいそがしい(*^_^*) | トップページ | 函館へ »

スイング改造

ゴルフのスイング改造中です。
改造通り打てればナイスショット、手打ちになればミスショット。
明確です。
今まで、いかに楽なスイングをしていたか・・・。
しかし、新しいスイングに慣れれば
安定したスイングに。やったね。
時間はかかると思うけれど、挑戦してみます(*^_^*)

居酒屋さんへ行きました。
お気に入りの居酒屋さんです。
美味しくて、しかもお安い・・・。
今月は、ビザ(直径20センチぐらい)のミート&ベジタブルピザが280円。
実は、お得意さま葉書を持っていくと88円になるの。
海老フライ(3匹)美味しいタルタルソースとキャベツがついて280円。
鳥の唐揚げ(5個ついています)が280円。
そして、うれしいのが久保田の万寿があること(*^_^*)

春の予定を立てています。
3月の上旬は、函館へ。
まだ寒いと思うけれど温泉で温まってきます。
夜は、飲み放題・・・(*^_^*)
貸し切り風呂もついているので楽しみ。
下旬は、東京へ。桜、咲いているかな?
生まれて初めて、帝国ホテルに泊まります。
そして軽井沢へも。

とてもうれしいニュースです。今年の7月
オーストラリアのジェットスター航空、千歳・成田便が就航するとか。
就航になると、オーストラリアのゴールドコーストへ行きやすくなります。
1月のゴルフツアーにオーストラリアのゴールドコーストへ行きたいという声が
たくさん聞こえてきているので、来年は検討してみようかなと思います。
下見に、今年の夏行ってみようかなとも思っています。

今読んでいる池井戸 潤さんの「下町ロケット」とても素敵な話です。
少しだけですが、今観ている韓国ドラマ「ジャイアント」にストーリーが似ています。
一生懸命に生きる話、自分の信念を貫く話が
今とても気に入っています。

|

« 休日はいそがしい(*^_^*) | トップページ | 函館へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日はいそがしい(*^_^*) | トップページ | 函館へ »