« 函館へ | トップページ | 紅茶 »

自分の書いたシナリオ

まもなく、仕事も一段落(*^_^*)
長い長い7年間でした。
4月から、転勤となり新しい職場へ。
何が待っているのか、楽しみ・・・・(*^_^*)
すべて、自分の書いたシナリオ通りにいくのだと
思います。

今日は、美容室へ。
そして、黒い靴を買いに。
靴は、服やバッグ以上に
探すのが難しいと感じています。
サイズが合っても、歩きにくかったり、
色が違っていたり・・・。
ところが今日、出会ってしまいました。
ぴったりの靴に。
しかも3150円。運命の出逢いです。

お昼は、ヴィドフランスの野菜&ハムサンドイッチと
具たくさんのサラダ、おいしいキムチと
函館のワインをいただきました。
さらに、ミスター・ドーナッツも。
ミスタードーナッツで、わたしの前に並んでいたお客さんは、
ショーウインドの「ここから、ここまで全部ください。」と大人買い。
わたしと目が合うと、
「今日はお客さんが来るから、これだけ買うんです。
自分一人で食べるわけではないですから。」と
言い訳しているから、かわいい。

職場で、転勤の準備をしています。
それほど荷物はないと思っていたけれど、けっこうあるものですね。
転勤先は、すぐ近く。
「リヤカーで運んでもいいよね。」と言われるぐらい。

来週は、東京へ行きます。
桜が咲いているとうれしいな。

|

« 函館へ | トップページ | 紅茶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館へ | トップページ | 紅茶 »