« 怒濤の1週間(^^;) | トップページ | GWの予定(*^_^*) »

土曜日(*^_^*)

週末(^^)
朝寝坊できるのが、うれしい~!
マスターズは、録画して後で観ることに(*^_^*)
今読んでいるのは、池上彰さんの「お金の学校」。
これは、面白い。
聞いたことはあるけれど、意味のよくわからない言葉を
わかりやすく解説してくれます。
株や、投資信託、消費税・・・
実は、お金にはかなり興味を持っているので
「なるほど~」という感じで読んでいます。

お昼は、久しぶりにあんかけ中華そばを作ってみました。
レシピにのっている材料は、調味料と麺以外は全くないので、
冷蔵庫にある野菜を使って作ってみると
これがなかなかうまくいって、うれしかったワ(*^_^*)

しょうがと、にんにく、胡麻油を買いに行ったのですが、
美味しそうなお菓子が、ずらりと並んでいたので
ついつい買ってしまいました。
それと、缶に入ったお酒を・・・。

夕方は、ゴルフレンジへ。
お疲れのせいか、踏ん張れなくて
よれよれショット。1ラウンドしてヘトヘト・・・。
ショートホールでは、良いところに1オンしたはずなのに
まさかの3パット。
たぶん、機械の誤作動だワ(*^_^*)

今日は、家にいるときはずっと
録画していたマスターズをつけています。
遼くん、残念・・・。
もしかしたら、オーガスタナショナルとの相性が悪いのかな?
まだ20歳!焦らず、来年もがんばってほしいな。
今年は、セガサミーや、サンクロレラ、ANAオープンの応援に行きますよ~!

|

« 怒濤の1週間(^^;) | トップページ | GWの予定(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒濤の1週間(^^;) | トップページ | GWの予定(*^_^*) »