« 予約(*^_^*) | トップページ | がくがく・・・(^^;) »

アフターゴルフ(*^_^*)

今日はゴルフへ(*^_^*)
お天気もよく、気持ちがよかったです。

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf.htm

午前11時前にラウンドを終えたので、
クラブハウスのスパやレストランは利用せず、
フレンチレストランで、素敵なランチ&ワインをいただきました。
窯焼きのパン屋さんも隣接しているレストランで
帰りは、パンも買って帰ってきました。
いろいろな種類があり、どれも美味しそう。
どれにしようか、とても迷いました(*^_^*)

その後、千歳アウトレットモール”レラ”へ。
とても混んでいました(*^_^*)
ここで、Callawayの花柄のポロシャツ(ローラアシュレイ?錯覚しました。)、
GAPのカーディガン、ハシュパピのサンダルを購入。
素敵なものに出会えて、HAPPYです。
帰りは、温泉に入ってまったりして
ジンギスカン(&ビール)もいただきました。

早起きは三文の得(*^_^*)
充実したお休みでした。

|

« 予約(*^_^*) | トップページ | がくがく・・・(^^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ALOHAは私もよく行きましたよ~!
ネーミングが謎ですが…
ゴルフに行って、帰りにアウトレットだなんてsign03
なんだか先週の私のよう(*^_^*)
すご~く満足感があるよねgood

投稿: まぁ坊 | 2012年4月30日 (月) 23時26分

>きょろサン
当方に来てくれて有難う。
ALOHA Country Clubはまだ行ったことがないです・・
グリーンが難しいのかな?
でも37パットでしたね~
連休中、ゴルフを楽しんでいますね~
私も今日から出かけます。

投稿: Bogey-Don | 2012年5月 1日 (火) 04時47分

まぁ坊
本当に謎ですね、ALOHAという名前。
昔は、”リレント”だったんですけどね。
距離は短いけれど、
左右に圧迫感があったり、
首が痛くなるぐらい打ち上げだったり、
グリーンがひねくれていたり
楽しいコースでした。
アウトレットでは、思いがけず
素敵なものに出会えてうれしかったです。

Bogeyさん
ゴルフを楽しんでいますね。
これから、とてもいいシーズン(*^_^*)
北海道にもぜひ遊びにきてください。
アロハカントリーのグリーン、
カップの周りでよくきれました。
しっかり打たないと、すぐきれます。
でも方向を間違えてしっかり打ちすぎると、
恐ろしいほど、はずれます。
当たり前ですが・・・。
Bogeyさん、北海道へ来たときは
アロハへ行ってみますか?

投稿: きょろ | 2012年5月 1日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約(*^_^*) | トップページ | がくがく・・・(^^;) »