« Oh My・・・(^^;) | トップページ | 今日は »

今年初ラウンド(*^_^*)

今日は、早来カントリークラブ(南ウイング)へ行って来ました。
昨年までANADiamondという名前のゴルフ場です。
この時期にしては、絶好のゴルフ日和。
詳しくは、

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf.htm

アップしています。

風邪をひいてしまって
頭がボーっとしています。
今日は、午後3時半頃
ゴルフから帰ってきたのですが、それから
ぐっすり眠ってしまいました。
昨日は、ゴルフ仲間と楽しい会だったし、
今朝は朝5時起きだったので
さすがに、疲れました・・・。
明日が休みでよかったです(*^_^*)

|

« Oh My・・・(^^;) | トップページ | 今日は »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
北海道のゴルフシーズン入り♪
やっと時期が来ましたね~
いきなり100切♪おめでとうございます。
パット39・・チョット多いね(笑)
>Bogeyさんと、今年も一緒にラウンドできるといいな~。
今年も7月初めと秋の二回はそちらに行きますので・・また連絡いたします。
多分、秋の方になりそうですが・・

投稿: Bogey-Don | 2012年4月22日 (日) 08時11分

Bogeyさん
いよいよ北海道もゴルフシーズンです(*^_^*)
今年もゴルフを楽しもうね。
そうなんです。
パットが多い~(^^;)
練習がんばります。

投稿: きょろ | 2012年4月22日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Oh My・・・(^^;) | トップページ | 今日は »