« 気がついたら・・・ | トップページ | アフターゴルフ(*^_^*) »

予約(*^_^*)

GW初日です(*^_^*)
今週は、退勤時間が遅くなりましたが
帰りに少しだけ、練習にも行けました。
課題はパット。
次回は36パットでおさまるよう、
がんばりたいと思います。
もちろん、3パットをしてしまうので
1パットの数を増やすぞ~(*^_^*)

今朝は、美容室へ。
ポカポカ陽気で、街を歩いていても
気持ちが良かった~(*^_^*)
本当は、今日ゴルフへ行けるとよかったのですが、
仲間が予約していた2組は、すぐいっぱいになって
私は1回お休みとなりました。
5月3日(木)も仲間と行こうと話していたのですが
行けなくなってしまった仲間もいて、2組から1組になり
私がお休みすることになりました。
それで、次回のゴルフは5月4日(金)のコンペ(*^_^*)
どうやら、天気予報は雨・・・。

それで、4月30日(月)
ゴルフへ行くことにしました。
早来のアロハ(旧リレント)カントリークラブです。
ここは、グリーンが難しい!
昨年、恐ろしいほどパットをしました。
パットが課題の自分にはぴったり(?)のゴルフ場です(*^_^*)
今日は、これから練習へ行く予定(^_^)

韓国ドラマ”シークレットガーデン”を観ています。
なかなか面白い・・・。
なんじゃこりゃ?という感じで観ていましたが、
意外とはまる・・・。そして
午後2時から放送している中日クラウンズを観ながら
イメージトレーニングしています。

さて、明日はワインを試飲&甘海老の食べ放題&日本海の見える温泉へ行きます。
お天気もよさそうなので、楽しみ(*^_^*)

|

« 気がついたら・・・ | トップページ | アフターゴルフ(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GWも着々と予定をこなしている様子ですね(*^_^*)
札幌も暖かくなって良かったね(^^)v
温泉で疲れを癒して甘海老の食べ放題!
いいな~ぁ!!

投稿: まぁ坊 | 2012年4月30日 (月) 12時52分

今日もいい天気でした(*^_^*)
今週には桜が咲くかな?
まぁ坊も、連休を楽しんでね。
甘えびについては、メールで・・・。

投稿: きょろ | 2012年4月30日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がついたら・・・ | トップページ | アフターゴルフ(*^_^*) »