« 土曜日(*^_^*) | トップページ | Oh My・・・(^^;) »

GWの予定(*^_^*)

職場が変わってから2週間がたちました。
すご~くこ~い2週間でした。
週末。友達と、久しぶりにアウトドアの打ちっぱなしに。
混んでいたので、2階席。怖いな~何だか落ちそう(^^;)
そしてドライバーが、なぜか右に曲がる・・・。
確かに、強風だったけどね。
国道36号線にできたばかりの、スタバーへ行ってみました。
なかなか落ち着ける感じです。
夕方は、居酒屋でビール&美味しいおつまみをた~くさんいただきました。
帰ってきてから、まるで何かに取り憑かれたように
GWの予定を立てました。
友達と一緒に行けるのは、後半の4連休。
これまでGWは、ゴルフへ行くだけで、
宿を予約して、出かけるということはありませんでした。
ネットで、あれこれ調べていると
GW中のお宿は、あまりにも金額が高くて(予想はしていたけど)
とても、とてもびっくりしました。
同じ温泉でも、いつもの倍はするの。
それで、行く意欲もなくなってきて、もう諦めかけたとき・・・。
ねばると、見つかるものなんですね。
な~んと、函館湯の川に、2食付きで6800円というお宿を発見。
(ここから、2000円割引になるし・・・)
しかも、夕食にはビールや日本酒などの飲み物が飲み放題!
往復は高速バスで行くとにしたら、13000円以内(*^_^*)
よかった、よかった~!

GWの前半の3連休は、日帰りで
日本海が見える温泉と、甘海老の食べ放題、
北海道ワインの試飲へ行くことにしました。
何だか、うれしい(*^_^*)

もちろん、ゴルフへも行きますよ~!

|

« 土曜日(*^_^*) | トップページ | Oh My・・・(^^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

充実のGWになりそうですね!

こちらもGW前半はゴルフ、後半は大阪&京都へ行こうと計画中!

お互いに体調崩さないように気を付けて
たっぷり楽しみましょう(*^_^*)

投稿: masa | 2012年4月16日 (月) 09時03分

いいね~京都と大阪!
楽しんできてね~。
いつか、一緒にゴルフしようね。

投稿: きょろ | 2012年4月17日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日(*^_^*) | トップページ | Oh My・・・(^^;) »