« GWの予定(*^_^*) | トップページ | 今年初ラウンド(*^_^*) »

Oh My・・・(^^;)

昨日、今日と
楽しいことがいっぱい(^^;)

月曜日、朝7時に職場について
さあ!やるぞ~!と気合いを入れてパソコンを立ち上げると・・・
サーバーがダウン(^^;)
職場のみなさんそうだったみたい・・・。
うん、これは想定内。
先週より職場に慣れて、少しは早く退勤できるかな~と思ったら
次々に出てくる仕事に、ウレシイ悲鳴。
結局、午後7時半まで職場にいました(^^;)
スポーツクラブにたどりついたものの、
ゴルフレンジは混んでいて、お風呂だけ入って帰宅。

火曜日(今日)
朝7時に職場に到着。
ところが今日、最も忘れてはいけない
携帯電話を自宅に忘れ・・・
以前も、携帯電話を忘れ
スポーツクラブから、公衆電話で電話をかけようと思い、
探しても、探しても見つからず
クラブのイケメンお兄ちゃんに聞くと
信号を渡って向かい側のパチンコ屋さんの前に
電話ボックスがありますとの返事・・・。素敵です。

今日は、仕事で歩いて歩いて歩いて・・・
雨の中、歩いて歩いて、歩いて
厚手のタイツが破れていることに気づかずに歩いて・・・。
傘を持っていてよかった。
無事に帰宅しました。

もっとうれしいのは、
週末の予想最高気温が15度!
しかも晴れ。やったね。ゴルフ日和です。

|

« GWの予定(*^_^*) | トップページ | 今年初ラウンド(*^_^*) »

コメント

ホント…
た、た、たのしそうだね…(^_^;)

私も以前、夕方に待ち合わせのある日に携帯を忘れたことがあります。
公衆電話が見当たらないのもそうだけど
夫の携帯も勤務先も電話番号を憶えていないことが判明したのでした…

投稿: masa | 2012年4月17日 (火) 21時51分

昔は携帯を持っていなくても
平気で暮らしていたけど、
今はないと、すごく不便だよね・・・。

投稿: きょろ | 2012年4月21日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの予定(*^_^*) | トップページ | 今年初ラウンド(*^_^*) »