« 今日は | トップページ | 予約(*^_^*) »

気がついたら・・・

もう、こんな時間・・・。今日は早く退勤するはずなの。
職場を出たのは、午後7時45分。
それから、スポーツクラブへ(*^_^*)
21日(土)、北海道での今年初ラウンドで
100を切れたのはうれしかったけれど、
パット数が39というのが、引っかかるの。
パー3では、全部1オンしたのに
2つしかパーがとれなかったことも悔しい。
(しかも、パーをとったホールも
ファーストパットのタッチが合わず、
長いセカンドパットをやっとの思いで沈めたの。)
それで、今日はパットの練習をしました。
目標は、スクエアに構えること。
そのうち、自分がどれだけ右向きになっていたか、
そしていかに、構えがずれていたかに気づき・・・
今日は、しっかり沈めることができるようになりました。
一晩寝て、忘れなければいいけど・・・(^^;)

|

« 今日は | トップページ | 予約(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴルフって、なかなか安定しないよねcoldsweats02
良くないところに気がついて
それを意識して良くなったと思ったら
こんどは意識しすぎて悪くなったりcrying
それでもやっぱり楽しくてやめられないsmile

ひとつ質問です!
kyoroちゃん、スポーツクラブに寄らない日ってあるのsign02

投稿: まぁ坊 | 2012年4月24日 (火) 09時30分

うん!あります。
火曜日は、スポーツクラブの
休館日なので(*^_^*)

投稿: きょろ | 2012年4月24日 (火) 22時06分

脱帽…Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: まぁ坊 | 2012年4月25日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は | トップページ | 予約(*^_^*) »