« 今年初ラウンド(*^_^*) | トップページ | 気がついたら・・・ »

今日は

あいにく、体調がすぐれず・・・風邪のため
鼻のまわりが”もわ~ん”とするの。
朝、伊集院静さんの「なぎさホテル」を読みました。
伊集院さんが7年間暮らしていた”なぎさ”ホテル”のエッセイ。
自分が想像していた内容とずいぶん違っていて
初めは戸惑いましたが、伊集院さんの生き方が
じんわり伝わりました。
年末に、「ゴルフレジェント」という番組を観ました。
伊集院静さんが外国でゴルフをする番組。
彼の静かにラウンドする姿がとても魅力的でした。

今日は日曜日。
録画していた、映画やゴルフ番組などを観ているうちに
さすがに疲れてきて、お昼寝。
夕方は、ゴルフクラブをスポーツクラブのロッカーに置きに行きました。
ついでに、1時間ほど練習を・・・。
明日は、少し早く退勤して
練習に行きたいな~!

|

« 今年初ラウンド(*^_^*) | トップページ | 気がついたら・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masa改め、まぁ坊です(*^_^*)

”もわ~ん”としつつも練習を欠かさないとは!
さすがkyoroちゃん(*^。^*)

早く風邪を治して下さいね!

投稿: まぁ坊 | 2012年4月22日 (日) 19時24分

ありがと!
GW前には治すね(*^_^*)

投稿: きょろ | 2012年4月23日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初ラウンド(*^_^*) | トップページ | 気がついたら・・・ »