« 春の嵐 | トップページ | 土曜日(*^_^*) »

怒濤の1週間(^^;)

新しい職場で、キョロキョロしながらのスタート。
この1週間、仕事の優先順位はめちゃくちゃ(^^;)
来週は、急ぐことを先にしなくちゃ。(常識)
転勤して、すごくよかったのは
家から、さらに近くなったことです。
これまでも、職場まで車で10分ぐらいだったのですが、
今度は、車で5分となりました。
さらに、スポーツクラブまで
職場から徒歩10分ぐらいで行けるのです。
やったね!

さて、ゴルフシーズン到来・・・ですが
雪解けにまだ時間がかかりそうで、
4月中、ラウンドできるか怪しくなってきました。
今日、千歳方面のゴルフ場にでかけた仲間は、
ラウンドできたのでしょうか。
早く暖かくなってほしいなあ!

|

« 春の嵐 | トップページ | 土曜日(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の嵐 | トップページ | 土曜日(*^_^*) »