« GW無事終わる・・・(*^_^*) | トップページ | 粘った結果・・・(*^_^*) »

ドタバタ1週間(*^_^*)

GWが終わって、また月曜日がスタート。
仕事盛りだくさんの、うれしい1週間でした(T_T)
よくあることですが、空回りばかり。
こんなときは、
あれこれ考えすぎずに、落ち着いて行動しよう~(*^_^*)
仕事の帰りが遅いときは
必然的に練習時間も少なくなります。
今週、月曜日はゴルフレンジでパット練習、
水曜日は1時間のレッスン(といっても、一言アドバイスをいただいただけでなぜかEND)
木曜日は、1時間練習、
金曜日は10分だけゴルフレンジを使わせていただきドライバーの練習・・・。
練習しても、何だか納得がいかない・・・。
足に力が入らない・・・もしかしたら
働きすぎ?
自分に今必要なのは練習ではなく休養だったりして(^^;)

夏休みの計画を立てています。
オランダで、フロリアードを開催(10年に一度の開催だそうです。)するので
行ってみたいな~と思っていますが、
ツアーだと、人数が集まらないと催行にならないのです。
そこで、台湾&上海を考えています。
中国は初めてなので、すごく楽しみです。
これから、いろいろ調べてみようと思っています。

|

« GW無事終わる・・・(*^_^*) | トップページ | 粘った結果・・・(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上海は行ったことないけど台湾なら行きました!
帰ってきたとき「どうだった?」と聞かれ
「美味しかった!」と答えました(*^_^*)

投稿: まぁ坊 | 2012年5月12日 (土) 19時43分

台湾のガイドブックを見ると、
グルメのページがほとんだよね。
食べるのを楽しみに行って来ます~!

投稿: きょろ | 2012年5月13日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW無事終わる・・・(*^_^*) | トップページ | 粘った結果・・・(*^_^*) »