« ドタバタ1週間(*^_^*) | トップページ | アフターゴルフ(*^_^*) »

粘った結果・・・(*^_^*)

昨日のゴルフは、午前7時20分スタートだったため
お昼頃にはラウンドを終え、午後2時頃には帰宅しました。
ゴルフレンジの予約時刻(7時まで)かなり時間があるので、
今日のゴルフの反省をしたり、ゴルフ番組を観たりしていました。
遼君、予選落ち・・・。残念(T_T)
これから運転をするので、ビールは飲めず
マリアージュのお茶を飲みながら、午後の贅沢な一時・・・。
午後5時頃、ダイエーに向かいました。
旅行代理店で、パンフレットを見ているうちに
あれよあれよと時間が過ぎてしまい、
慌てて、ビール(今日はアサヒ・ザ・マスター)とスナック(ビールのおつまみ)、
もりもとのパン、六花亭の「われせんべい」(めちゃくちゃ美味)
を買って、スポーツクラブへ向かいました。

初めに、ドライバーの練習。
今日のラウンドを彷彿させる、ひどいスイング。
どのグラブで打っても、連鎖反応的に、ミスショット。
「今日は、休養を取るべきか・・・。」
ハムレットのように悩みながらも、しつこく練習。
しばらくして、ミスショットの原因を発見。
飛ばないのを無理して飛ばそうとして、
身体が突っ込む形になっている。
(自分のスイングがモニターにうつるので有り難い!)
ゆったり、落ち着いたスイングをしようじゃないか。
飛距離なんて、気にしない!
すると、今日のラウンドでは違和感のあったドライバーが
スムーズに振れている(*^_^*)
他のクラブもいい感じ。
そこで、奈良グランテージを2ラウンド。(シミュレーション)
1ラウンド目は、86でしたが
2ラウンド目は、79(*^_^*)
いつも平らで、マットだし
風も吹かず、半袖でラウンドなので条件はかなりいいですが・・・。
今日は粘ったかいがあったかな?

気がついたら、午後9時15分前。
土曜日のスポーツクラブは、午後9時までの営業。
お風呂に入る時間がない!
そこで、諦めず
あわててお風呂に入った結果・・・。
ロッカールームの床で滑って転んだとさ・・・。おしまい。

|

« ドタバタ1週間(*^_^*) | トップページ | アフターゴルフ(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

滑って転んだkyoroちゃん、充実の一日でしたね!
ゴルフも気になりますが、ビールに反応してしまいました(^^;
アサヒ・ザ・マスター!
ちと高いが美味しいよね~(*^_^*)
うちのダンナ、アサヒ・ザ・マスターにハマって
痛風にとどめをさしました!

投稿: まぁ坊 | 2012年5月14日 (月) 16時45分

まぁ坊

アサヒ・ザ・マスターはこの日、
6缶で1100円を切るという、
特売日でした。
買うつもりは全くなかったのですが、
気がついたら、手に取っていました。

投稿: きょろ | 2012年5月16日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドタバタ1週間(*^_^*) | トップページ | アフターゴルフ(*^_^*) »