« アフターゴルフ(*^_^*) | トップページ | 楽しい4連休を(*^_^*) »

がくがく・・・(^^;)

昨日と今日、練習へ行きましたが
調子は・・・。
どうも、疲れがたまっているようです。
新しい職場になってから、
知らず知らずのうちに、ダメージを受けている・・・。
今朝も、休みだというのに
早くから目覚め、目が冴えちゃいました。
午前中は、買い物と図書館へ。
どっさり本を借りて帰ってきました。
午後から練習へ・・・。
さすがにスポーツクラブも、閑散としていました。
みんな海外へ行っているのかな?

録画しておいた、韓国ドラマ「シークレットガーデン」や
日曜美術館、アド街ック天国などを
ビールを飲みながら観ました。
本当に、休日っていいものですね。

明日は、午後からコンペ。大雨の予報です。
楽しみです。帽子をかぶって行こう・・・。
そして深夜バスに乗って
函館へ出発です。

|

« アフターゴルフ(*^_^*) | トップページ | 楽しい4連休を(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大雨の予報でコンペ…
う~ん、雨の日のゴルフって忙しいよね(^_^;)
ボールを拭くのはもちろん
グリップも拭いてみたり
グリップを拭いたタオルで顔まで拭いちゃったり
グローブを取り換えてみたり
傘をさしたり閉じたり
晴れ女のパワーを発揮してね!

で、その夜に函館行くって?
またも脱帽…

投稿: まぁ坊 | 2012年5月 4日 (金) 00時13分

まぁ坊
楽しい連休を過ごしていますか?
ゴルフへ行ってますか?
スマホには慣れた?
札幌は昨日の晩からずっと雨です。
ゴルフできるのかな・・・。
雨の日のゴルフ、大変だよね。
グリップを拭いたタオルで
顔だけはふかないように注意しま~す(*^_^*)

投稿: きょろ | 2012年5月 4日 (金) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフターゴルフ(*^_^*) | トップページ | 楽しい4連休を(*^_^*) »