« アフターゴルフ(*^_^*) | トップページ | 次回に繋がる? »

悲しかったこと(T_T)うれしかったこと(*^_^*)

今日はラウンド・・・(T_T)

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf.htm

昨日から、気が滅入ることが多く
いけないと思いつつ、いらいらモード。
昨日は、気分転換に髪を切りに行ったら
シャンプーをする人がめちゃくちゃで
耳に水が・・・(T_T)助けてくれ~!寝耳に水じゃ!
夜は、しゃぶしゃぶとすきやきの食べ放題。
かなり飲み過ぎて、帰り変なバスに乗ってしまって
ありえない駅に到着。
そこから、歩いて帰ったとさ。

今日は、強風の中ラウンド。
ありえないこと続きで、さらに気が滅入り、
帰ってから練習。
最近はゴルフレンジが混んでいて、
パットの練習をして帰る日が続いていたのですが、
今日は奇跡的に空いていて、たっぷり練習。
次のラウンドに繋がるといいのですが。

今日、こんなに動いちゃって
明日からの仕事大丈夫かな?まあいいか~(*^_^*)

|

« アフターゴルフ(*^_^*) | トップページ | 次回に繋がる? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫か・・・wobbly
いったいどこ行きのバスに乗ったのやら(>_<)
ありえない駅からどれだけ歩いたの?
その前に、どれだけ飲みすぎたのやら・・・
たまにこんな日ってあるよね(^_^;)
今に、ありえないほどお調子者な日もあるよ~sign03

投稿: まぁ坊 | 2012年5月29日 (火) 18時34分

まぁ坊
やっと充実した1週間が終わりました(*^_^*)
明日はKitaraでのコンサート
明後日は、北広島(旧プリンス)でコンペです。
天気はいいみたい(*^_^*)
まぁ坊も、楽しい週末を過ごしてね。

投稿: きょろ | 2012年6月 1日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフターゴルフ(*^_^*) | トップページ | 次回に繋がる? »