« 悲しかったこと(T_T)うれしかったこと(*^_^*) | トップページ | 練習の成果(*^_^*) »

次回に繋がる?

今日は、北広島ゴルフ倶楽部でオープンコンペ。

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf.htm

と~っても疲れるラウンドでした。
参加賞(ボンカレー10個・・・辛口4個・中辛3個・甘口3個)を
いただいて帰ってきました。
ランチと、ビールもついていました。ありがとうございます。

茂木健一郎さんの
脳を整理する本を読みました。
なるほど、なるほど・・・とても難しい話のはずが
とてもわかりやすく書いてあるので、わたしにも理解できました。
いやなことは、忘れるのが一番(*^_^*)
ゴルフのときも、失敗をいつまでも引きずらず
切り替えて、その時の1打1打を大切にする!
また、ブログに書くことも
すごく脳にいいみたい。整理されるのだそう。

30日(水)、31日(木)は仕事の帰りに練習へ。
6月1日(金)はパットの練習。パットの調子はまだまだだけど
微妙な距離のパットが入るようになったのは
練習の成果なのかな?
最近、ゴルフレンジが混んでいて
練習に行っても、打席が空いていないことが多いので
パットの練習をするようになりました。パットの練習、意外と楽しいです(*^_^*)

昨日は、Kitaraでコンサート。ペレス・プラード楽団の音楽を聴きました。
ずっと、ずっとマンボです。頭がマンボになりました。
昼も夜もビールを飲み、Kitaraでは、ワインを飲み
美味しい物を食べ、菓か舎のタイムズスクエアやら、シュードナッツやら
シフォンケーキやらを買ってきました。
帰り際に、ユニクロでローラアシュレイのチュニックを発見!
しかも、セール(*^_^*)Tシャツの生地で着やすい(^_^)

今週も、慌ただしい週になりそうですが、
週末晴れることを願いながら、がんばるぞ~!

これから、韓国ドラマなど
録画していたものを観ながら、ボンカレー食べます。

|

« 悲しかったこと(T_T)うれしかったこと(*^_^*) | トップページ | 練習の成果(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オープンコンペお疲れさまでした。
ボンカレーって、なんか懐かしい!
思わぬお土産だね。

脳の整理、私にも必要です。
他にも整理が必要なことはたくさんありますが…
ゴルフに限らず、失敗して反省したあとは引きずるよりも次にどうするかだよね!

私も、がんばりま~す!

投稿: まぁ坊 | 2012年6月 5日 (火) 10時40分

まぁ坊
元気?やっと週末・・・。
脳が混乱した1週間でした。
いや~ゴルフって本当に難しい~(*^_^*)
今日、何度もタラレバショットをしたいと
思いました。
また1週間後に、行くんだけど
今度はまたトリッキーな”マオイ”なんだよね。
河川敷のコースで出直したいです。

投稿: きょろ | 2012年6月 9日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しかったこと(T_T)うれしかったこと(*^_^*) | トップページ | 練習の成果(*^_^*) »