« 真っ直ぐ打つ(^^;) | トップページ | 思いこむ・・・(^^;) »

火曜日

毎週火曜日は、
スポーツクラブが定休日なので、
いつも練習には行っていません。
火曜日は、帰りに買い物をしたり
図書館へ行ったり・・・。
でも、何だか練習がしたくなって
今日は外の打ちっ放しへ行って来ました。
やっぱり、外で打つのは気持ちがいい~(*^_^*)
以前、こちらの練習場のメンバーだったので
ショットカードが残っていました。
機械にカードを入れると、
なんと720球も残っているの。やったね(*^_^*)
素振りをすると、何だかナイスショットするような気がする!
ドライバー20球、6番ユーティリティ20球、7番アイアン10球、ピッチング25球を練習して
ミスショットは、ドライバーの1球のみ。
今日は、振り切れていました。
コースでも、しっかり振り切ることを思い出せますように(*^_^*)

それにしても、今日は風が強い・・・(^^;)

|

« 真っ直ぐ打つ(^^;) | トップページ | 思いこむ・・・(^^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ直ぐ打つ(^^;) | トップページ | 思いこむ・・・(^^;) »