« パットが・・・(>_<) | トップページ | さすがに・・・(^^;) »

アフターゴルフ(*^_^*)

昨日はゴルフの後、街へ。
ローラアシュレイで、白いレースのTシャツと、
ピンクのローズ刺繍のTシャツを・・・。
夜は、居酒屋でほろよい。

今日もゴルフ。
プレイフィーが(日曜日の午前なのに)6850円で、
さらに、ノンアルコールビールがついていました。
ほろ酔い気分で(実際には酔っていないが・・・)
アウトレットへ、
ここで、素晴らしいものを発見。
ヨネックスのゴルフグローブ。ピンクのチェック。
これまで、かわいいグローブに出会ってきたけれど、
こんなに素敵なグローブは初めて。
さらに、ニューイングのピンクボールが
信じられない値段。1ダースを購入。
ルコックでは、ポロシャツとキュロット。
アディダスでは、パンツを3枚。(仕事用)
想定外だったのは、レストローズのスーツジャケット。
1サイズしかないと思ったら、私にでも着られるサイズがあり、
さらに信じられないようなお値段。
何にでも合わせられるネイビーで、袖口にはレースが・・・。
これは仕事用ですが、見つかってうれしかったです。

来週は、ゴルフへも行きますが、
セガサミーカップへ行って、遼くんを応援します。
会えるのは日曜日なので、ぜひ予選を通過してね。

|

« パットが・・・(>_<) | トップページ | さすがに・・・(^^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょろちゃん

充実してますなぁgood
私もニューイングのピンクボールを買ったばかりsign01
で、この前のゴルフ、帰りにアウトレットに寄りましたsign03
はい、やってること同じですcoldsweats01
笑っちゃいました(*^_^*)

投稿: まぁ坊 | 2012年7月 5日 (木) 10時01分

まぁ坊
札幌も暑くなってきましたよ~!
ゴルフ楽しもうね。
いつか、本州ででラウンドしたいな~!

投稿: きょろ | 2012年7月 7日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パットが・・・(>_<) | トップページ | さすがに・・・(^^;) »