« ダメージを受け、ふたたび練習へ(*^_^*) | トップページ | 夏合宿へ(*^_^*) »

夏合宿にむけて(*^_^*)

今日もゴルフ。
天気は曇り。昨日は午後で、今日は早朝のスタートだったため
たぶん、ガクガク・・・。
足は踏ん張れず、身体がまわらない。
ミスショット連発。
まだまだ修行がたりません。
下手くそなゴルフをしてしまいました。

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf.htm


パットも変な打ち方をしているのかな~?
入らなかったな~。

木曜日から1泊で、ニセコに合宿。
それにむけて、練習・・・ではなくて
休養が必要なのかも?

|

« ダメージを受け、ふたたび練習へ(*^_^*) | トップページ | 夏合宿へ(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
いよいよお休み・・ゴルフ三昧ですか~
7月の北海道遠征でニセコゴルフコースとニセコビレッジを回りました。
神戸は暑いです・・北海道に行きたいな~笑。
9月にまた行くつもりです・・10月かも?
その時は連絡します。

投稿: Bogey-Don | 2012年7月25日 (水) 04時22分

Bogeyさん

また北海道にいらしてくださいね。
最近、Bogeyさんのアドバイス
~アプローチ編~を突然思い出して
実践してみたら、少しずつ良くなってきたみたい。
今月は、もうゴルフはしませんが、
来月は6ラウンドの予定です。
Bogeyさんに比べたら・・・少ない?

投稿: きょろ | 2012年7月28日 (土) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメージを受け、ふたたび練習へ(*^_^*) | トップページ | 夏合宿へ(*^_^*) »