« ロングラン(^o^) | トップページ | 夏合宿にむけて(*^_^*) »

ダメージを受け、ふたたび練習へ(*^_^*)

朝、練習へ行ったときは
こんなことになるとは、想像もできませんでした。

石狩平原カントリー倶楽部・・・
なかなか、相性が合わないですね。
ティグラウンド&フェアウエイに茶色い部分が
多かったせいだけではないとは思うのですが・・・。
ぜんぜん、気持ちのよいショットができませんでした。
あまりにも、納得がいかないので
夜、練習へ・・・。

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf.htm

明日もラウンドです。
スコアにこだわらず、めいっぱい楽しみたいです。

|

« ロングラン(^o^) | トップページ | 夏合宿にむけて(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石狩平原、私も行ったことあります。
一緒に行った仲間が「これは石狩山脈だ」と(^_^;)
そして、みんなOB多発でした・・・
帰ってから練習に行くところが流石だね!
明日はまた楽しんできてね(*^_^*)

投稿: まぁ坊 | 2012年7月21日 (土) 23時43分

まぁ坊

なかなかのコースだね・・・石狩平原。
どこに打ったらいいのか
わからないホールも・・・。
かなりダメージを受けました(*^_^*)

投稿: きょろ | 2012年7月22日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングラン(^o^) | トップページ | 夏合宿にむけて(*^_^*) »