« 夏合宿へ(*^_^*) | トップページ | 幸せ(*^_^*)ビアガーデン »

長期休暇(*^_^*)

長期休暇・・・(^o^)
今日は、サンクロレラ・クラシックの日。
いつも行くゴルフ練習場で、招待券をいただいたのに・・・(>_<)
石川遼くんは、カナダにいるの。
松山英樹選手も活躍しているけれど、
今日は、休養日・・・。

朝7時に起きて、洗濯。
今日が返却日の本”中途半端な密室・・・東川篤哉・・・”を読み、
サンクロレラクラシックの録画を観る・・・。
さらに、録画していた韓国ドラマも観る・・・しかし
あまりにも録画しすぎて、観るのがおいつかない・・・。

明日から台湾に旅行なのに、旅の準備を全くしていないことに気づき
準備を始め、カラーリングも。

お昼は、久しぶりにパンケーキを焼き、
函館で買ったミルククリームをつけていただいたら、
まるでカフェで食べているような気分。

夕方、練習へ行きました。
練習の帰り、クラブのグリップ交換をしようとGOLF5へ行ったのですが、
あいにく、ピンクのグリップはなく、メーカーへ注文。
パターのグリップだけ交換しました。
これで、パット入るかな~?

アルペンカードの会員なので、
グリップ交換代、半額でした(^o^)

|

« 夏合宿へ(*^_^*) | トップページ | 幸せ(*^_^*)ビアガーデン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
9月の北海道遠征・・計画中です。
15日~17日の三連休は、何か予定が入っていますか?
空いているなら、そのころに行こうと思いますが。
三連休の内の二日ぐらいゴルフをご一緒したいと思いますが??
如何でしょうか?

投稿: Bogey-Don | 2012年8月 1日 (水) 11時29分

Bogeyさん
9月の3連休・・・いいですね。
いつもの仲間と一緒でもいいですか?

投稿: きょろ | 2012年8月 2日 (木) 22時07分

>きょろサン
>いつもの仲間と一緒でもいいですか?
オッケーです、皆さんによろしくお伝えください。
有難う・・楽しみです。
さっそく飛行機と宿を手配します♪

投稿: Bogey-Don | 2012年8月 3日 (金) 04時54分

Bogeyさん、ゴルフは9月15日(土)で
いいでしょうか?
幹事さんがすでに、ゴルフ場の予約をしていると思うので、Bogeyさんも一緒に・・・(^o^)

投稿: きょろ | 2012年8月 3日 (金) 21時18分

>きょろサン
15日、オッケーです。
宜しく。

投稿: Bogey-Don | 2012年8月 5日 (日) 04時19分

15日の詳しいことが決まったら
メールで連絡します。

投稿: きょろ | 2012年8月 6日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏合宿へ(*^_^*) | トップページ | 幸せ(*^_^*)ビアガーデン »