« 夏合宿にむけて(*^_^*) | トップページ | 長期休暇(*^_^*) »

夏合宿へ(*^_^*)

長期休暇初日は、ニセコへ合宿。
http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf.htm

天気もよく、絶好のゴルフ日和。
ニセコでは2ラウンドしてきました。

宿泊したのは、3階建てのコンドミニアム。
とてもお洒落な建物で、気持ちよく過ごせました。

夜は庭でバーベキューをして、
大騒ぎ。
空いたビール缶の数は、半端なものではありません。

2日目にラウンドした、ニセコビレッジの目の前はヒルトンホテル。
ヒルトンホテルの露天風呂、とても気持ちがいいです。
温泉と同じ高さに池もあって、鯉が泳いでいます。
のんびり鯉を眺めていると、
しみじみ、お休みはいいものだと、うっとりしてしまいました。

明日は、サンクロレラへ行こうと思っていたのですが
①石川遼君が出場しない。
②最高気温31℃。(北海道では高い方)
③腰が痛い・・・(>_<)
④明後日から旅行なのに、全く準備をしていない。

このような理由で、明日は大人しくしていることにしました。

|

« 夏合宿にむけて(*^_^*) | トップページ | 長期休暇(*^_^*) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

きょろちゃん

猛烈な暑さのなか、合宿お疲れさまでした!
と思ったら明日から旅行なの?
「大人しくしていることに…」に一票(*_*)/

投稿: まぁ坊 | 2012年7月28日 (土) 18時21分

>きょろサン
ニセコの合宿・・楽しんだようですね♪
>やはり、ファーストパットはOk圏内に寄せたいワ(*^_^*)
ショートするぐらいなら、2mほどでもオーバーした方が後が楽ですよ(笑)
最初のパットが大切です・・オーバーするよう気合を入れて打ちましょう??
神戸は暑いです・・
ゴルフは熱中症との戦いです。。

投稿: Bogey-Don | 2012年7月28日 (土) 19時55分

まぁ坊
今日は、わたしなりに
大人しくしていました(^o^)
明日は、夕方の便なのでゆっくり・・・。
今日も北海道は暑かった~。

Bogeyさん
そうですよね~!ショートより
オーバーの方が絶対いいです。
神戸はかなり暑いでしょうね。
暑さに負けず、ゴルフを楽しんでください。

投稿: きょろ | 2012年7月28日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏合宿にむけて(*^_^*) | トップページ | 長期休暇(*^_^*) »