« 読書運↑ゴルフ運・・・(>_<) | トップページ | ダメージを受け、ふたたび練習へ(*^_^*) »

ロングラン(^o^)

6月25日から21日間、仕事、練習、ゴルフ、外出と走り続け
22日目の今日(海の日)も、遠出に誘われたのですが、
断りました・・・。来週の土日もゴルフの予定が入ってしまったので・・・。
そうなると、記録はさらに更新し
8月2日まで予定がびっしりのため、
休めるのは今日しかないと気づいたからです。

昨日は、樹海ロードをドライブし
いろいろな、おいしいものをいただきものをしました(*^_^*)
また、美味しい物もたくさんご馳走していただき
ビールもたくさん飲んで、元気に帰ってきました。

今日は、
ハードディスクに録画しておいた、膨大な数の映画やドラマを観ています。
新しい韓国ドラマも始まってしまい・・・てんやわんや。
さて、夕方には
練習へ行けるでしょうか・・・?

|

« 読書運↑ゴルフ運・・・(>_<) | トップページ | ダメージを受け、ふたたび練習へ(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん、すごいsign03
きょろちゃんに睡眠時間はあるのでしょうか?

録画ってすぐたまっちゃうよね。
うちも「いつ見るの?」ってほどたまってる。
なのに、また録画してしまうのです(^_^;)
で、見始めると寝てしまう・・・

投稿: まぁ坊 | 2012年7月19日 (木) 08時30分

まぁ坊

意外に、睡眠はたっぷりとっているのよ。
職場に、朝7時前に行って
午後5時には退勤(^o^)

録画って、たまるよね~。
特に韓国ドラマ・・・。

投稿: きょろ | 2012年7月21日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書運↑ゴルフ運・・・(>_<) | トップページ | ダメージを受け、ふたたび練習へ(*^_^*) »