« 長期休暇(*^_^*) | トップページ | ぐるぐる(^^;) »

幸せ(*^_^*)ビアガーデン

1日、旅行から帰ってきました。
夕方5時頃に帰宅したので、
ゴルフのレッスンへ行こうと思えば行けたのですが、
”今日はやめておこう・・・”と冷静な判断をし、
いろいろしているうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

2日、午前中職場へ。
ものすごい集中力で、仕事をこなし(^^;)
午後から大通のビアガーデンへ。
もう、うれしくてついつい飲み過ぎてしまいました。
外で飲むのって、こんなに美味しいのですね~。

というわけで、1週間ぐらいクラブも握らないまま
今日はラウンド。
1番ホールの第1打目はミスショット。
一体どうなることかと思いましたが、
調子はまずまずだったので、よかった~!

帰ってきてから、練習へ行き、
ドライバーのグリップを交換してもらいました。
今までより、ちょっと細めにしてもらったのですが
どんな感じかな~?明日、練習へ行ってみよう!

|

« 長期休暇(*^_^*) | トップページ | ぐるぐる(^^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇっsign02wobbly 練習も行ったのsign02
またまた脱帽coldsweats01
でも確実に練習の成果は出ているよねgood
安定して100を切るってすごいよねgoodgood
見習って私も昨日暑いなか練習へ。
自殺行為でした…

投稿: まぁ坊 | 2012年8月 5日 (日) 08時18分

まぁ坊

練習へ行ったんだね~!
まぁ坊は、練習に行くと
た~くさん打てるよね。
すごい集中力だと思う!

コースによって(相性もあるのかな?)
調子が良かったり、悪かったりってあるよね。
私はグリーンが速いところが苦手・・・。
それと、距離の長いところも・・・。

明後日は、コンペなんです。
昨年と同じコースなので
昨年より、よいスコアでまわりたいけど
どうなることやら・・・(*^_^*)

投稿: きょろ | 2012年8月 6日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長期休暇(*^_^*) | トップページ | ぐるぐる(^^;) »