« 年々加速(^^;) | トップページ | 暑い(^^;) »

長期休暇・・・最後の平日(*^_^*)

今日は、ゴルフへ行ってきました。

http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf.htm

平日とは思えないぐらい、とても混んでいました。
平日、1980円でプレイできるのなら
ティグラウンドやフェアウエイ、グリーンの状態はどうあれ
練習にはとてもいいですよね。

ただ、カートの運転は怖かった・・・。
昔は、リモコン操作の自動カートだったのですが、
最近は、自分で運転。
坂道やカーブが多く、さらに昨日までの雨でぬかり、
かなり神経をつかいました。
無事に帰ってこられたことに感謝・・・(*^_^*)

明日は、久しぶりにユニ東武へ行きます。
天気は良さそうです。楽しんできます。

|

« 年々加速(^^;) | トップページ | 暑い(^^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご訪問ありがとうございました!
早速とんできましたよー

きょろさんも安定したゴルフをなさってますね!
北海道ってプレー代がこちらでは信じられないくらいお安くて
めっちゃうらやましいです

北海道はもう過ごしやすいいい気候になっているんでしょうか?

またお邪魔させていただきまーす!
今後ともよろしくね!

投稿: ももぶぅ | 2012年8月19日 (日) 14時39分

ももぶぅさん

ご訪問、ありがとうございます。
北海道の夏は過ごしやすいですよ(*^_^*)
気温が30℃以上になる日も少ないので
ゴルフがしやすいです。

本州でプレイしたことがないので、
一度行ってみたいな~と思っています(*^_^*)

これからも、よろしくお願いします。

投稿: きょろ | 2012年8月19日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年々加速(^^;) | トップページ | 暑い(^^;) »