« 幸せ(*^_^*)ビアガーデン | トップページ | 原点に戻る(*^_^*) »

ぐるぐる(^^;)

今日は午前中、お仕事・・・(^^;)
午後から練習へ。
昨日、グリップ交換したばかりのドライバーを使ってみると・・・
なかなかいい感じ。
アイアンのグリップも、ドライバーのと同じにしようか、
それとも違うものにしようか、迷っています。
今までのグリップ(ラムキンのピンク)は完売で、
同じ物はありません。
そこで、似たようなグリップを探し続けています。
ネットで探すと、グリップの種類は目眩がするほどあることがわかりました。
しまいには、キティちゃん柄のグリップや、香りつきのグリップも見つかったり・・・。

しばらく、グリップ探しの旅に出ます(*^_^*)

|

« 幸せ(*^_^*)ビアガーデン | トップページ | 原点に戻る(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
>しばらく、グリップ探しの旅に出ます(*^_^*)
それは、素晴らしい。
グリップでショットは変わります。
細い方が振り切りやすい、滑りにくい方が手に力が入らないので振り切りやすい。
私は20年ほど前に経験しました・・グリップ探しの旅♪
下にも書きましたが・・9月15日オッケーです。
16日も17日も空いてますが??笑。

投稿: Bogey-Don | 2012年8月 5日 (日) 05時35分

Bogeyさん

16,17日!
後ほど、メールを送ります。

投稿: きょろ | 2012年8月 6日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ(*^_^*)ビアガーデン | トップページ | 原点に戻る(*^_^*) »