« 雨の1日(^^;) | トップページ | リベンジユニ東武(*^_^*)今期ベスト♪ »

涙・・・(*^_^*)

藤田寛之選手
優勝おめでとうございます。

伝わってくるものなんですね。
ゴルフに対する思い。
藤田プロの、ゴルフに対する一途な思いが
とても伝わってくるラウンドでした。

藤田プロの”シングルへの道”という番組を何度か観ました。
プロだから、プロだからこそ
日々、探究し、自分の技に磨きをかけているということが
番組からも伝わってきました。
最近は、すっかり藤田プロの虜。

今日のANAOpen。
4人が首位に並ぶという混戦。
しかし、18番ホールで一人ずつ脱落していきます。
パーパットを外したり、ティショットを曲げたり・・・。

”一打一打を大切に”ということを
ひしひしと感じた、今日のゴルフでした。


昨日は、Bogeyさんと一緒にラウンド。
週間予報では、雨模様だったのですが、
時々晴れ間も見えました。
朝露でほとんどランがないので、
現実を見せつけられましたが、
とても楽しいラウンドでした。

夕方は、本当に久しぶりに街で買い物。
と言っても、コンタクトレンズ洗浄液やプリンターのインク、
ゴルフのティ、腕時計の電池交換など・・・。

夜はBogeyさんと、美味しい居酒屋へ。
秋刀魚や、鰰、イクラなどをいただきました。

今日は、ANAOpen観戦後、千歳アウトレットレラで
遅めのランチ。
レラの回転寿司で、アワビや蟹、イクラやウニをいただきました。
贅沢・・・。
帰りは、森の湯でゆったり、まったり
くつろぎました(*^_^*)

昨日のラウンドは
http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf.htm

|

« 雨の1日(^^;) | トップページ | リベンジユニ東武(*^_^*)今期ベスト♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の1日(^^;) | トップページ | リベンジユニ東武(*^_^*)今期ベスト♪ »