« 涙・・・(*^_^*) | トップページ | 脳と心の整理(*^_^*) »

リベンジユニ東武(*^_^*)今期ベスト♪

今日は、ユニ東武ゴルフクラブでラウンド。
8月にラウンドして、”しゅん・・・”となってしまったコースです。
今日は、リベンジ?
でも、リベンジの対象である”水コース”はラウンドしないのに
リベンジって、言えるのかな・・・?

今日は、とてもいい天気です。
記録的な猛暑が続き、9月にしては
とても暑い1日でした。こんな日は気持ちもHotになります。

今シーズンがスタートしてからドライバーの不調に悩み、
これまたHotな、コーチから受けたアドバイス一言で
最近は、調子を取り戻しつつあります。
明らかに、8月にラウンドしたときより
飛んでいる・・・。うれしい~(*^_^*)

よくあるわたしのシナリオ・・・
3打目のアプローチをショートして、
4打目のアプローチが大きすぎて3パット・・・。
やはり、今日も1回ありました。
それでも、今日は寄せワンが4回あったので、
とてもうれしい~!
先週、Bogeyさんから受けたアドバイスを思い出したおかげです。

今日のスコアは、今期のベスト。
とにかく、うれしかったです(*^_^*)

来週の土曜日は仕事なので、ゴルフはお休み。
次回は、10月1日(月)。
そして、連休はルスツでゴルフ。
楽しみです。


http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf.htm

|

« 涙・・・(*^_^*) | トップページ | 脳と心の整理(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝・今期ベストスコア!
これぞリベンジって感じだね(*^^*)
素晴らしいスコアで羨まし~わ~(^o^;)
今年は気温が高いから、ゴルフシーズンも長くなるといいね。
私は、涼しくなったこれからがゴルフシーズン(^^)v

投稿: まぁ坊 | 2012年9月23日 (日) 00時45分

>きょろサン
祝・今期ベスト更新♪
寄せワンが4個は凄い・・巧く行きましたね~

当方、先週のユニ東武・・残念ながら「水コース」には行けませんでした・・
好かったのかも(笑)

一昨日神戸に帰りました・・
こちらも涼しくなっています。

また来年もゴルフしに行きますのでよろしくね~

投稿: Bogey-Don | 2012年9月23日 (日) 04時38分

まぁ坊
ゴルフ、楽しんでね~!
1年中、ゴルフができるなんて
本当に羨ましい~(*^_^*)
北海道も、今年は12月までできるといいな~。
去年は、11月も暖かくて
下旬ぐらいまでできたんです!
今年はどうかな~?

Bogeyさん
寄せワンがうまくいったのは
Bogeyさんのおかげです(*^_^*)
ありがとう。
ユニ東武の”水コース”
素敵なコースです。
ぜひ、いつか!
また来年も、一緒にゴルフへ行こうね。


投稿: きょろ | 2012年9月23日 (日) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙・・・(*^_^*) | トップページ | 脳と心の整理(*^_^*) »