« ドライバー↑ | トップページ | 雨の1日(^^;) »

リベンジ早来(旧ANAダイヤモンド)(^_^)

今日は早来カントリー倶楽部(旧ANAダイヤモンド)北ウイングをラウンド。
日没にひやひやしましたが、
何とかギリギリホールアウト。

ANAダイヤモンドは、プロの大会が行われているコースでもあり、
石川遼君の番組でも使われたゴルフ場です。
北ウイングは憧れ・・・(^_^)

以前ラウンドしたのは2009年。
そのときは、伸びきったラフにやられ
ゴルフになりませんでした。
石川遼君がサンクロレラで優勝した翌日にラウンドしたというのに・・・。

今年の春にラウンドした南ウイングより500ヤードは長く
池も随所にあり、バンカーも多く
ちょっと構えていたのですが
何とか最後までまわることができました。

今日は、キャディさんに助けられました。
的確なアドバイス!
距離表示もハッキリ言ってくださるので、
自信をもって打てました。(その距離通り打てたかどうかは別として・・・(^^;))

それでも、日没にかなりヒヤヒヤしたので
今度は、ゆっくりまわりたいです・・・。
と思ったら、今度は何と朝6時半のスタート。
北広島ゴルフコース(旧北広島プリンス)西コースです。

ラウンドリポート
http://homepage3.nifty.com/kyoro99/Golf/Golf.htm

|

« ドライバー↑ | トップページ | 雨の1日(^^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライバー↑ | トップページ | 雨の1日(^^;) »