« 暖冬? | トップページ | 台風? »

HAPPY(*^_^*)

今週は、日・月・水・木・金と
5日間練習(*^_^*)
”どのクラブも調子がいい”ということはなく、
必ず、いじけてしまうクラブが1本はあります(^^;)

今日は、その原因を追求・・・すると
なんとなく、わかってきた!
ミスショットするときの90%ぐらいは
たぶん、スイングが速いせい。
ゆっくり振るように意識したら、
ナイスショットが出るようになりました。
それは、どのクラブでも同じです(*^_^*)
ドライバーは特に、ゆっくり振るようにしよう!
意識して練習し続けたら、
きっと、意識しなくてもできるようになると思います。

今日は、うれしいことが(*^_^*)
プレミアムモルツ(ビール)の350mlが12缶と
ペアグラスのセットが当たったのです~!
プレミアムモルツに応募して、当選したのが
これで3回目~!
うれしくて、飛び上がって喜びました。

明日は仕事なので、ゴルフはお休みです。
月曜日にラウンド予定。天気はどうかな~?

|

« 暖冬? | トップページ | 台風? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖冬? | トップページ | 台風? »