« 脳と心の整理(*^_^*) | トップページ | HAPPY(*^_^*) »

暖冬?

今日のニュースをみていたら
どうやら、今年は暖冬らしい・・・(*^_^*)
もしかして、もしかして
ゴルフがたくさんできるかな?
昨年のファイナルは、11月27日でした。
もしかして、もしかして12月も・・・?

昨日、練習に行って
シミュレーションでラウンドしたら
なんと、38・38の76でした(*^_^*)
決して、ドライバーや2打目がよかったわけではないのです。
アプローチが恐ろしいほどカップに近づいたのです。
ときには、チップインバーディも。
アプローチの大切さをしみじみと感じました。

思えば、先週土曜日のラウンドも
あるホールでトリプルボギーでした。
50ヤードほどの3打目をショートして
4打目はオンしたものの、カップを大幅に越えてしまいました。
結果3パット・・・。

3打目のアプローチがカップに近づいていたら
もしかしたら、パーという可能性も。
すると、3打もスコアが違うのです。
アプローチ、少なくとも2パット圏内には近づけたいですね~!

|

« 脳と心の整理(*^_^*) | トップページ | HAPPY(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳と心の整理(*^_^*) | トップページ | HAPPY(*^_^*) »