« 暑い(^^;) | トップページ | ドライバー↑ »

さすがに・・・(^^;)

かつて、無限の体力・・・と評価されたわたし・・・。
でも、さすがに
この猛暑にはかないません。
8月の下旬から、
北海道にしてはめずらしく気温が上がりました。
今週も、最高気温が30℃ぐらいの日が続くようです。
いったいどうなることやら・・・。

昨日は苫小牧リゾート72・エミナ(旧三井観光)でラウンド。
REDティからでも、6200ヤードぐらいあるタフなコースです。
パー4のホールは、パー5という気持ちでプレイ・・・。
唯一パーオンを狙えるパー3も、距離が長く
2オンがやっと・・・(^o^)
改めて、じぶんのドライバーの飛距離が
劣っていることを実感。
思い切り振り切れていないのが原因みたい。
これから、練習で克服できるのかが問題です。

昨日の晩、河川敷の早朝プレイに行こうかと
真剣に考えたのですが、今朝起きると
身体がぐったり・・・。
これは、昨日のゴルフのせいか
暑さのせいかはわかりませんが、今は無理しない方がいいみたい。

8日(土)は、早来カントリー倶楽部(旧ANAダイヤモンド)の
北ウイングをラウンドします。
なかなかラウンドできないコースなので、
楽しみです。

|

« 暑い(^^;) | トップページ | ドライバー↑ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしかに無限の体力&無限の食欲でしたな!
今も同世代のなかでは群を抜いてると思うよ(^_^;)
それにしても、今年の残暑は異常だね・・・
この前も昼間に外に出たら、火炎放射をあびてるようで(>_<)
うちでは猛暑日に外に出ることを火あぶりの刑とよんでます・・・

投稿: まぁ坊 | 2012年9月 2日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い(^^;) | トップページ | ドライバー↑ »