« リベンジ早来(旧ANAダイヤモンド)(^_^) | トップページ | 涙・・・(*^_^*) »

雨の1日(^^;)

今日は1日中、雨が降ったり止んだり・・・。
今夜から明日にかけても大雨らしい・・・。
こんな日は、家で大人しくしてるのが一番。

昨日、朝起きるとき
ちょっと腰をひねってしまったせいか、
少し腰に違和感が・・・。
そのままラウンドしてしまったので、
今日は休養・・・。
練習は明日から再開しよう!

そんなわけで、録画しておいた映画を観たり、
滝川クリステルさんの”恋する理由”を読んだり・・・。
滝川さん・・・本当にお美しい・・・(*^_^*)

コニカミノルタ杯は、テレビで観戦しました。
来年は、北海道恵庭カントリーで開催予定。
6年前は、北海道のニドムクラシックで開催されました。
そのときは、観に行きました。宮里藍さんが優勝(*^_^*)

来週は、ANAオープン。
日曜日に観戦予定です。
遼君、予選通過してください~!

|

« リベンジ早来(旧ANAダイヤモンド)(^_^) | トップページ | 涙・・・(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6年前のニドム、私も行きましたよ!
会場でバッタリ会ったのはこの時だったっけ?
腰は大丈夫?
無理をせずキッチリ治して、残りのシーズンを楽しんでね(*^_^*)

投稿: まぁ坊 | 2012年9月12日 (水) 00時13分

まぁ坊

まだまだ暑い日が続いています。
明日の最高気温、31℃なんだって~!

腰の調子はよくなりました!
3連休は、あまり天気がよくないみたいだけど
ラウンドしま~す!早朝ラウンドです。

投稿: きょろ | 2012年9月13日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ早来(旧ANAダイヤモンド)(^_^) | トップページ | 涙・・・(*^_^*) »